『Hyper Hybrid Organization 01‐01 運命の日』

Hyper Hybrid Organization 01‐01―運命の日Hyper Hybrid Organization 01‐01―運命の日
高畑 京一郎

Hyper Hybrid Organization 01‐02―突破 (電撃文庫) Hyper Hybrid Organization 00-02 Hyper hybrid organization (00-03) (電撃文庫 (1170)) ダブル・キャスト〈下〉 (電撃文庫) ダブル・キャスト〈上〉 (電撃文庫)

by G-Tools
SF?
 『タイムリープ』の高畑京一郎、初の長編ってことで読んでみた。話としては、リアル”仮面ライダー”ただし、怪人志望みたいな感じ。
 感想としては、とにかく短い。主人公がヒーローと戦う=悪の軍団に実を投じる決意をするまでで、TVなら、30分一話、あるいは、15分CMまでのAパートぐらいの感じ。
 いつもの、簡素な文体は、『タイムリープ』とかみたいな、構成のこった作品を読む上ではプラスだったけど、アクションシーン満載、主人公の心の葛藤とか、そういうのがメインの今作だとちょっと物足りない印象。
 男なら一度は考えたことがある?だろう”リアルショッカー”、先の展開は楽しみ。