F東vs横浜M FireWorksNightに行ってきたが。。。


試しに自転車で行ってみたのだが、疲れた。行きはずっと下りで楽々だった(道にはやや迷ったけど)のだが、帰りがその分きつくて大変。さらに、武蔵小金井の駅前が阿波踊りで通れず、迂回しなければならなかったりと散々。
試合内容が良ければ、そんなのどってことなかったのだろうけど、F東の出来が今日も悪く、またしても引き分けで勝てず、だったので、疲れが倍増。
その上最悪な事に、楽しみにしてた花火が、バックスタンド後方から打ち上げってことで、バックスタンド(屋根付き)で観戦していた俺には全く見えず。隙間からかろうじてってレベル。ゴールネット裏とメインスタンドの人は見えたのだろうけど、今日は結構バックスタンドも埋まってた(28,000ぐらい入った)ので、残念な想いをした人も多そう。