ヴェルディvsレイソル観戦

急に上司に呼び出されて、何かと思えば、味スタでサッカー観戦。F東サポの俺にヴェルディ戦の観戦を命じるとは。。。

アンパンマンDAYとのことで、着ぐるみが登場。キックオフ?を行う。

ところが、レイソル側のバックスタンドから何やら聞き覚えのある音楽が。。。
「あんあんあ〜ん、とっても大好き...ドラえ〜もん(大合唱)」
アンパンマン涙目。レイソルサポえげつね〜。でもよく分かっていらっしゃる。GJ。
でも、試合はアンパンマンの祟りなのか、12人(11人+審判)対11人の展開で、その上芝の状態が最悪で、レイソルの選手ばかりがツルツル滑る有様。後半の猛攻も実らず、レイソルの負け。試合終了後はレイソルサポの審判へのヤジが延々と続いておりました。
来週は、F東の試合で、味スタに行く予定。芝生の状態が心配だ。。。
14:35 追記
主審調べたら、永久停止処分の家本氏だったのね。家本氏と知ってて、試合見たわけじゃないのに、あれだけ審判クソって思ったってことは、もう本当にダメだね。この人。