今日の立ち読み

ターゲットメディア・トルネード~Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケターゲットメディア・トルネード~Web広告、雑誌広告、交通広告(OOH)が効果的なワケ
吉良 俊彦

情報大爆発―コミュニケーション・デザインはどう変わるか 次世代広告コミュニケーション 行動ターゲティング広告 ページビュー神話の終焉 広告コピーってこう書くんだ!読本 明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045) (アスキー新書 45)

by G-Tools
自分の認識を確認、特に食い違いはなし。以下、内容覚書。


マスメディアとターゲットメディアの違い/リピーター獲得のためのフォロー/ロイヤルカスタマー/認知→理解→興味→興味の継続→購入→フォロー→購入→購入…/金払う→金払ってる意識無し→無料/男女の関心のサイクル/52対12/最近は男も12/交通広告=最後の一押し


■連想■

  • 交通広告→モバイル検索のランディング


サッカーダイジェスト
Jリーグ戦力評価、FC東京:C
まあ、こんなもんか。カボレがいつ来るか次第かな…