『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラードレジェンド・オブ・メキシコ デスペラード
アントニオ・バンデラス ジョニー・デップ サルマ・ハエック

スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション> エド・ウッド リバティーン 耳に残るは君の歌声 シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

by G-Tools
アクション。
 あの非リアル系?butすげーかっこいいガンアクション映画の最高峰、『デスペラード』の続編。前作から引き続いての主演のアンドニオ・バンデラスに加えて、ジョニー・デップやらいろいろと脇に豪華俳優陣が加わって、ゴージャスになった。
 ガンアクションのかっこよさは前作の方が上。まあ、初見での印象+続編に対しての期待を差し引くといたしかたない気はするけど。それでもそんじょそこらのリアル系?ガンアクションなど余裕で吹っ飛ばす面白さ。そして、バンデラスもデップもかっこいい。惜しむらくは、前作のような美女が足りないこと。そこまで揃えば、完璧だったのに。それでも好き。