エミル・クロニクル・オンライン?


先週からのブロッコリー祭の原因が、やっと正体をあらわしたみたい。見た目は、3Dで、かわいい系。かぶりそうなのは、”ROSEオンライン”あたりか。今後のガンホーの命運の鍵を握る自社開発(といっても開発はヘッドロックなんだけど)だけに、ちょっと心配。結局は、韓国のグラヴィティ(ROの開発元)がROの続編をいつ投入するかにかかってくるような気も。


今日の萌え、オンラインゲーム関連銘柄は、乱高下で大変だったみたい。ユークスなんかの値動きは凄すぎた。総じて、寄りで高く始まって、利確に押されて落ちるみたいな展開のなか、”ROSEオンライン”のフェイスだけは今日ついに上がった。