今日の萌え銘柄?


今日の日経は、寄り高だったみたいだな。一時は100円上げてたけど、引け際にはマイナスになったりしてるし……。そんなもんで、萌え銘柄も陰線つけたところが多かった。


値動きのパターンもだいたい同じみたい。浮動株が少ないところがどっかーんと上げて、S高になる。で、なったときの買い注文の残りの量で、S高が何日続くかが決まって、それがつきると、どっかーんと下げる。


昨日上げたユークスは、今日値が付かず、一昨日上げた日本ファルコムは、二日値が付いていない。その一方で、マッグガーデンは、2回S高したあと、今日は崩れた。
それにしても、はじめはガンホーからの連想買いのオンラインゲーム銘柄だったものが、コンテンツ銘柄になり、そして萌え銘柄、ついに今日は、スカパーとか、東宝とかまでが一時的には結構上げてたらしい。どこまで行くのやら……


だって、ユークスってオンラインゲーム銘柄じゃないでしょ? ”萌え”というよりは”燃え”じゃない? まあ、上がったといってもまだ、10万円以下で単元かえるわけで、当分は上がりそう。そういう意味じゃあ、今日上げたバンプレストもまだ、指標的にほかの爆上げ萌え銘柄よりはるかに低いから、当分は上げそうだなあ。