コストコ&入間アウトレット

3ヶ月ぶりにコストコ&入間のアウトレットまで遠征。途中で、ダイヤモンドシティーミューにもよったので、かなり疲れた。目的は、コストコ=食料+消耗品のストック確保。入間&ミューは、一応、冬物の服の買出しと、最近チャリがクロスバイクになったので、ビジネスユースでもOKなリュック(3way)の購入。
で、成果としては、こんな感じ。

GAP@ミュー タートルネック ¥980×3 GAP初めてだけど、着心地がユニクロよりよかった。。。
GAP@ミュー セーター ¥2,980 トナカイの柄が入っていることに気づかず、クリスマス明けに着て行って笑われた。。。orz
BEAMS@入間アウトレット トレンチコード ¥13,440 定価で3万オーバーだったので、お得!
ユニクロ@近所 ネル&コーデュロイシャツ ¥1,990×3 次の日の広告で、¥1,290だった。。。
洋服の青山@近所 スーツ&ネクタイ ¥30,000 スーツ新調はなんと8年ぶり。体系変わりすぎで古いの着られず、痛い出費

鞄はACEのでいいのがあったのだが、値段が¥14,700もしたのでスルー。ところが、帰ってきてWEBで見たら、定価¥25,000オーバーだった。仕方ないので、楽天で¥3,000のを購入。
今月、PCやら自転車やらで金銭感覚麻痺していたので、自暴自棄になって、GAPとか、BEAMSとか服装に金をかけないオタクにはあるまじき行為に走ってみました。
まあ、スーツとか、コートは、職場の女子の厳しいチェックにも一応耐えられたようなので、よしとしようか。。。